テイルズウィーバー
 
          
 


特命係長只野仁

みた??wwおもしろいよね
蛯原友里かわいいな
あんなの彼女だったらびっくりだよねww
今日は大学調べたんだけど、物理使わなくてすみそう
あぶないあぶない。明日は車の練習ww
まだ早いっての


・・・今日も狩り~。。やっとLv.56
だんだん効率上がるなぁー・・なんて思ってたら・・



きましたよww
しかも2つゲット!
さらにさらに・・・・・?



いよっしゃ!!これで露店出せるなぁ~っと。。
今日はホントついてる。。
で、そのあと掲示板つかってチャプ4の2回目行ったんだけど、
なんかアイテム集めんの忘れて結局サポートしてあげただけみたいな展開に・・・
あ~・・・まじミス。
ってかブラストガードって売られてないんだねぇ・・
もうバンダイクになっちゃうよww






1月12日(金)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)