テイルズウィーバー
 
          
 


2007年2月を表示

おしらせ

正直AGI転向までやること同じなので
Lv.80までおやすみです><



2月15日(木)23:21 | トラックバック(37) | コメント(15) | ゲーム | 管理

でゅちゃ~

焼き鳥まじおいしかった。。


2月13日(火)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

フライトプランを見てる途中

初めてシノプ5に行きますた。。
まぁまぁかな。。



さて、今日も海底なんだな;;
まったくおもしろくない。
もうやめようか、と思ったそのとき!!!!
天から輝く物体が!!



神様ありがとう!
これでぼくは生きていけます。



2月11日(日)21:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

あめふってんだけど。

だから今日も海底だってば。
LV.73になりました。もう上がる気がしないよ。
お金ないんだよ。
だからクリゴレのドロップをひろいまくる。
まぁ、塵も積もれば



山となる
・・・的なね






さてさて、今日はアシュレッドと砥石を合成。



orz





・・・・・・・・・・・・・・・・勉強しろよおれ



2月10日(土)21:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

B型H系

久しぶりです><
図書館っていいね~。勉強進むわ
B型H系ってマンガしってます?ヤングジャンプ掲載中
なんだけど、すっごいおもしろいから読んでみてね
更新を怠っている間にLv.72まであがっちゃいました。
金ないのでこれからAGI転向まで海底に篭ろうと思います
装備は引退したクラブの人にアシュをもらったから、
複合で行こうと思う。
†不滅の王様の角
†ペイドアーマー
†ブレードシールド
†アシュレッド
†封印の剣
†悪魔の角
†ミスティックグラブ
†ウイングシューズ

・・・・こんなカンジかな。メジャーだけど。
今日はレア2つ。。
バレンタインイベントだけどたるいからやらない。



↑強い・・・・


2月9日(金)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)